忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
●当ブログPreciousは本日を以て、閉鎖致します。

突然の報告をお詫び申し上げます。1年間ブログを続け、沢山の方と交流出来た事を光栄に思います。本当に有難う御座いました。


●相互はじめ、リンクをして下さっていた皆様へ●

突然の閉鎖、報告もせず申し訳御座いません。
お手間掛かりますが、リンクの削除をお願い致します。
またどこかで見つけた際には、声をかけて下されば幸いです。

交換日記は今後とも続けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。



改めまして、本当にありがとうございました。


2007.5.5 緑樹
PR
COMMENT
お疲れ様でした・・・!

らいむちゃんお疲れ様でした・・・!
らいむちゃんの素敵ブログがなくなってしまうのは寂しいですが、また会えると信じてますよ!!(ぇ
長い間仲良くして下さってありがとう御座いました!

ではお疲れ様でした!
篠瑞椋舞 | HOME | 2007/05/06 (Sun) 09:15:51 | EDIT
お疲れ様です・・・!
コメント失礼します、蜜樺です。
らいむさんお疲れ様でした・・・!
ブログ回覧いつも楽しみにしていました。
またどこかでお会いできたら幸いです。
交換日記、楽しみにしていますvv
それでは仲良くしてくださり有難う御座いました。
蜜樺 | 2007/05/07 (Mon) 20:13:12 | EDIT
お疲れ様でした
こんばんわ。薫です。
運営お疲れ様でした。
ブログ、いつも楽しんで読ませていただきました。
回ってくるバトンも、とても楽しみでしたw
また、何処かでお会いできたら良いですねw
では、今まで有難うございました。
お疲れ様でした。
倉坂 薫 | HOME | 2007/05/12 (Sat) 22:56:10 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
PREV HOME NEXT
 
MENU
ご連絡等はこちらにお願います。 otogimaron★hotmail.co.jp (★→@)

OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH